2013年4月3日水曜日

みんな大好きオーチャードグラス

インコズお気に入りのオヤツがあります。

オーチャードグラス
今までドイツからのお取り寄せで、送料が・・(ーー;)
それがなんと「黒瀬ペットフード」さんから発売されました!
国内発送、助かります~(^u^)
早速購入!!(笑)

ヒナーズにも好評!

これが大好きなはくは、一人占めです(^^;)
 なかなか近付けなかった「ふぅ」
恐る恐る・・

みんな仲良くオヤツタイムです~

・・はくは、いません(^^;)

ふぅも慣れて、怖くない様子

よく似ている2羽
ふぅ(左)みぃ(右)
 
 

2 件のコメント:

島ちゃん さんのコメント...

その後、はくちゃんの具合はいかがですか?
マイペースですごすはくちゃんには、たまちゃんやヒナーズにペースを引っ掻き回される生活が、ストレスだったのかもしれませんね。
暫くは、温かい個室で静かに養生かな。
早く、元気になりますように。

hamako さんのコメント...

島さん~ありがとうございます(^u^)島さんのおかげで、オーチャードグラスも食べ放題、ご機嫌なはくです~(笑)
今朝は天気もよく、いつもより飛び回るはくをたま&ヒナーズが追いかけ、ロート製薬のCMさながらな我が家です(^^;)
のんびりマイペースなはくには、賑やかたま軍団がストレスだったかもしれません(笑)もう少し、換羽が終わればだいぶ楽になるのかな・・と。