2013年6月6日木曜日

「ミヤサイ」のお得意様

農家「ミヤサイ」に早くもお得意様がつきました。
インコズ様、毎日「ミヤサイ」の野菜を食べていただいてます(笑)

レタスを頬張るたま&みぃ
一食分サイズのミニレタス
収穫始まってます(^u^)

はく、レタスに少し引き気味(笑)




間引き菜も美味しく召し上がっていただき・・
穴開き小松菜も食べてくれます(^u^)

でも、一番の人気は・・
ハコベ!!
畑に勝手に生えたハコベです(^^;)

不動の人気野菜です(笑)
ハコベは、はくもお気に入り
 我が家が農業を始めて、一番喜んでいるのはインコズかも(笑)








0 件のコメント: