2013年8月25日日曜日

新インコズハウス完成!

一ヶ月半?・・二ヶ月?
コツコツ作ってきたインコズハウス、ようやく完成しました!

ジャジャーン!(テーブルに乗ってます)

 室内はこんな感じ

モデル、はく様
  
はくは気に入ってくれたようで、すんなり入ってくれました。
たま&ヒナーズは初めて目にする、
でっかいお家にただただ恐怖の様子・・(ーー;)

怖いもの見たさで、恐る恐る近付くヤツら(笑)

無理やりつかまり入れられた、たま&ヒナーズ


一番不安そうなのは、たま(^^;)


数日経ち、少しづつ慣れて来たインコズ


「お家大好き!」にはなりそうにないけど、
何とか自分から入っているかな~・・と(^^;)

食べ物に釣られて・・かな(笑)









0 件のコメント: