2013年10月21日月曜日

お久しぶりで・・・

前回の投稿から一ヶ月以上もあいているなんて!
 あららー・・もちろんhamakoは元気です(^^;)

この一ヶ月、色々ありましてー・・
一番のニュースは、やっぱり・・
「サザンオールスターズ活動再開」!!

・・で、仙台に帰って来ました。
サザンの為に~(笑)
ステージから近い席!!
 友達がチケットを取って、誘ってくれました~!
ありがとぉ~ね~(^u^)❤

ライブ最高!素敵な時間を過ごしました~!
サザン、サイコーッ❤

余韻を楽しみつつ、屋台で腹ごしらえも~(^u^)

楽しい「サザン仙台ライブ」からhamako帰宅。
 
「一人でいい事して来たらしいよ・・」コソコソ・・
私を待ち受けていたものは・・
インコズの冷たい視線でした(ーー;)
 

0 件のコメント: