2013年4月29日月曜日

テーマパーク閉園後

ヒナーズをケージに入れて、オネムの準備。
お休みまでの間、しばし大人の時間を過ごす、はく&たま(笑)
いつも賑やかなオモチャスペースに、
まったりムードが漂ってます(^^;)

 ヒナーズは強制就寝の為、隣部屋に移動。
久々に2羽で、夫婦水いらず(^u^)
たまがそばにいても怒らないはく
ヒナーズが来ようものなら、急いで逃げるはくなのです(^^;)
さすがに、たまは特別なのですね~❤

まんざらでもない様子のたま、ドヤ顔(笑)

 声を抑えめで、一生懸命おしゃべりするたま
・・の隣で寝始めるはく(笑)
絶妙な距離感とバランス
この、絶妙な距離感と、たまの献身的な愛情。
はく曰く、夫婦を長く続ける秘訣だそうです(笑)



0 件のコメント: