2013年5月10日金曜日

豆苗浴び

誰が教えたわけでもないのに、豆苗浴びをするヒナーズ。
ゴソゴソ、ホジホジしとります



カメラを向けると、すぐに飛んでくるのは、末っ子みぃ

そして、決めポーズ!
 ・・・撮れんて(ーー;)


朝から天気の悪かった今日一日。
我が家で唯一、カキカキをさせてくれるたまに、
遊んでもらいました(笑)
「あー・・そこそこ  
「気持ちいいな~」な、お顔(笑)



4 件のコメント:

島ちゃん さんのコメント...

たまちゃんは、爪楊枝でカキカキですか…(笑)
何だかんだ言っても、主導権を、ヒナ~ズに握られているだけで、みんなよく慣れてますね。

hamako さんのコメント...

島さん~そうなんです、なぜか爪楊枝だけはOKなのです(^^;)でも、カキカキがのって来た頃にそっと手に変えると「手はイヤだけど、気持ちいいしー・・!」と、葛藤に悩むなんとも言えない表情をしている時があるんです、ウケます(笑)
でも、ふぅが全く懐いてくれませんでしたー・・どうしても怖いようです(ーー;)兄弟が手からオヤツを食べてると一緒に食べだすのですが、他の時は全く近づかせてくれません・・難しいですね・・。

島ちゃん さんのコメント...

ふぅちゃん、他の鳥達が懐いていれば、そのうちに同じように懐くと思います。
人間と同じで、真ん中っ子は難しいのかな~。

hamako さんのコメント...

他の鳥が懐く・・我が家の場合はそうでもないような・・(ーー;)しかも、たま父が甘やかすから、ますます懐きません~(笑)そろそろ性別が気になります!